SSブログ

地雷女のしつけ方地雷 娘エミちゃん・シリーズ1[一 [漫画]

地雷女のしつけ方地雷娘エミちゃん・シリーズ1[一水社]


BENNY'S
2023年09月01日

『彼女の彼氏を寝取っちゃえ!!』の主人公、タカシの元カノが再び登場!
見た目可愛いけど、ちょっと自己中なs少女エミ。
本命カレとも、貢いでくれてたタカシと連絡が取れず身も心も、金銭的にもピンチ!!

◆友達に愚痴る彼女に近づく男がひとり。
男は撮影スタジオのカメラマンで、エミにコスプレモデルをしないかと誘ってきた。
アイドルになれる可能性と、提示されたモデル代にそそられ男の誘いに乗ってしまう。
撮影が始まると同時にエミの後ろに回った男は、シャツのボタンを慣れた手つきで外す。
驚いて身動き出来ない彼女、その小ぶりな乳房と乳首を男のゴツい指が摘む。
そのゆっくりと軽快な動きに反応し、快感を得る彼女は次第に無抵抗になって…!!

※この作品は「コミック刺激的SQUIRT!!Vol.40」に収録されている作品の単話配信です。






tag:
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。