SSブログ

子宮!直腸!!W勃起 女子校[女菊座] [アニメ]

子宮!直腸!!W勃起女子校[女菊座]



2023年05月19日0時
女同士がアソコで語り合う子宮勃起マンガ第二弾!!今度は直腸も勃起する!!

『互いに好意を寄せながらも素直になれないJK(18才)、月室宮子と菊戸薔薇華。
ふとした気の緩みから彼女たちは階段を転落……宮子は膣に、薔薇華は肛門に
相手から足を突っ込まれるという前代未聞のラッキースケベに遭遇する。
子宮を、そして肛門をフル勃起させてしまう特異体質となった二人は、非常識な
性的アクシデントを繰り返すのであった。
その粘膜を通じた交流を経て、宮子と薔薇華はついに本心を打ち明ける……!』

かいつまんで言うと、子宮が勃起するJKと直腸が勃起するJKがレズセックスしちゃう
お話しです。勃起子宮を相手の子宮内にブチ込んで中出し排卵したり、勃起直腸を
相手のケツ穴にねじ込んで極太ウンコを体内排便したりするハードモードな百合エロと
なっております。学校、電車内、駅のトイレなど様々なロケーションでお送りしますよ。
健康的な排便有りウンコぶっかけ有りのマニアックな内容を是非御覧下さい!

----------------------------------------
※製品では黒海苔修正となっています。サンプルのモザイクよりも修正面積が少なく
印象が大きく異なる(エロい)ので、よろしければ体験版でご確認下さい。

・漫画本編46P。表紙・あとがき&ささやかなオマケ絵・奥付けを含めた総数は50P。
・画像サイズはフルHD相当(幅1356ピクセル、高さ1920ピクセル)
・今回は背景も手描きで頑張りました(大した絵じゃない&後半背景少ないけどね……)
・たぶん最初で最後のフル手描き同人になります、よろしくお願いしまーす!(AI時代ェ……)



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。